ノリ風呂

日々考えていること、新しく取り組むことなどについでツラツラ書きます。先延ばし癖のある自分が変わる様を記録していくので、誰かの燃料になったりもするやもしれません。

人に必要とされたりすると

単純にうれしいですね。そんな出来事がありました。

僕は現在、やりたいことなんだ?迷子です。語呂悪いですが。そんなことよくありますよね?

 

それだのに、久しぶりに食事に誘ってくれた先輩が、「辞めてもいいから、うちで働いてみて」とのこと。

 

めちゃめちゃうれしかった。よし、地元におろう。と、そう思いました。

ただ、現状ニートなのはまだ伝えておらず(なんか隠してしまった。働いているテイにしてしまった)、変な感じになりましたが、どうやら必要とされている様子なので、地元でやってみっかとの決意しました。

 

Webデザインの訓練校の願書も出したし、仕事にも広がりできそうだし、モヤモヤしていたものは「ほんじゃ」と、肩をたたき、スッと消えたのでした。

 

単純なもんやな。あとはひたすらやるだけ。集中!!